【SUZURIで注文してみた】FISHMOMのステッカー・トートバック・Tシャツを販売開始!

自分で作る

Tシャツを注文してみた

SUZURIで注文したTシャツが到着!じゃじゃーーん!(*´ω`*)♪

160cmがLサイズを着てみた!私にはかなりブカブカって感じ!
正直、そこまで生地を強そうではない!結構柔らかめな感じ!

※購入者の方から、「思っていた色と違った」という意見をいただきました。

SUZURIで自動的に印刷されるので、色の調整はできないのですが、購入してくださる方のイメージのズレをできるだけ減らしたいと思います。

私の手元に届いたTシャツの写真です!

水色の部分が明るい淡い水色ではなく、澱んだ青に見えるかもしれません。

「イメージと色が違う」という意見をいただいております。

デザインによって、色の明暗、濃淡などが変わると思います!

手描きで作ったデザインなので、よく見るとにじみや色むらのような部分もあります。

うーまま
うーまま

個人的には、「めっちゃ良い!」と思ったTシャツだったのですが、こういったご意見があったことも理解して、気に入っていただけた方のみ検討していただけたらと思います。

トートバックを注文してみた

トートバックも注文してみた!ピンクのマグロ!これは目立つ(*´ω`*)
超可愛いーーーー(自画自賛)!

印刷された表面の部分はつるつるした感じ!生地もしっかりしていて、買い物袋としても良い重宝しそう(*´ω`*)

ステッカーを注文してみた

30枚近く大人買いじゃーーー!

うっひょーーー!貼りまくるぜーーー!
全部並べて仕上がりを確認しました!(まだあるんだけど、並べるの諦めた…。)迫力!
細かい色も結構くっくり印刷されていました!
白い枠とデザインのギリギリのラインでカットされています!

一番心配なのは、カット!SUZURIで注文できるMAXサイズで作っているので、少しでもカットがズレるとほんの少し周りに白い部分ができる可能性があります。今回私が注文したものは大丈夫でしたが、カットに関してはSUZURIを信じるしかできません。(細かい部分を気にされる方は購入を控えてください!)

販売先リンク

FISHMOM(Tシャツ・トートバック・ステッカー)

うーまま
うーまま

自分や家族、友人への贈り物にどうぞ(*´ω`*)🎵とりあえず、ショップを見に来てくださいな!

ブロガー&デザイナーとして活動中

■ブログを作って収益化に成功!
フリーデザインの配信と同時にブログも更新するためにホームページを立ち上げました。ブログを作り始めた頃は、初めて聞く言葉ばかりでドキドキしていましたがいざ作り始めると意外と簡単にできて楽しいです。私はXserverビジネスを使っています。これからブログを立ち上げたい方におすすめです。
お名前.comXserverドメインなど、作る前に複数のサイトを見比べて、必要な知識を知ることも参考になりますよ

ちなみに、ブログを始めたばかりの頃は全然うまくいきませんでした。
ブログを収益化できるまでの過去の経験談もご覧ください↓

↑画像をクリックすると記事を見ることができます。
画像をクリックすると、朝活ルーティーンをご覧いただけます♪

FISHMOMのフリーデザイン一覧表

タイトルとURLをコピーしました