ソントン「先塗りサクサクシュガートースト」を使って、チョコときなこの贅沢モーニング!忙しい人でも15分で楽しめる大満足の朝食。

食を楽しむ
うーまま
うーまま

今回は、友人におすすめされて買ってみました♪

毎日ドタバタで、仕事と寝るの繰り返しの日々の方も多いのではないでしょうか?

私も昔はその1人でした。そんな生活を繰り返している人こそ、心の癒しの時間を確保することが大切です。結論から言うと、買って大正解。現在、リピーターです。では、詳しく紹介していきます。

1.中身は?作り方は?

チョコクッキー風味の成分はこんな感じです。

使いかけで写真の見た目が汚くなってしまった(;゚Д゚)

新品は綺麗ですからね!!

数日かけて食べた後の写真。

きなこ揚げ風味の中身はこんな感じ。

こちらも数日かけて食べた後の写真!

他にも色々な種類があるので、最後にリンクを貼りますね。

うーまま
うーまま

作り方は超簡単♪塗って焼くだけ。1分で準備完了。

あとはトースターで焼くだけ。(時間はお好み)

なんとなく昔給食で食べたきなこパン・ココアパンのような雰囲気。

2.味の特徴は?食べ応えは?

・チョコクッキーもきなこも、意外と甘え控えめな印象。「甘すぎる」という感じはなし。
・もっと甘くしたい方は、砂糖を追加したりハチミツをかけたりしたほうが良い。
・パンをカリッと焼いたほうが、甘さをしっかりと感じれるような気がする。
・美味しくて、おなかも膨れるので、朝食としての満足度は100点!

・栄養バランスの偏りはあるので、野菜スープを飲むなど調整は必要。
・内容量としては少なめ。濃い目に塗ると、意外とすぐになくなる。

我が家の怪獣たち(2歳と3歳)は、軽く焼いた柔らかめのパンがお好みみたいです。

負けじと次男(怪獣②)も爆食い。

一応、スッピンの私が、かぶりついている姿も載せておく!

美味しすぎる~( *´艸`)ちなみに、もっとカリッと焼いたほうが美味しいです!
うーまま
うーまま

ちなみに、夫が好きな食べ方がコチラ!

チョコクッキー×きなこのコラボレーション

これを我が家では「贅沢パン」と呼ぶ。

野菜と卵のスープを飲む→このパンを食べる→食後にコーヒーを飲む。

うーまま
うーまま

これが私の毎朝の15分♪癒しの朝食です。

3.他にどんな味があるの?価格は?

メープル風味 (画像をクリック)


きなこ揚げパン風味(画像をクリック)



【Amazon.co.jp 限定】
ホイップクリーム 6種 アソートセット
(画像をクリック)

うーまま
うーまま

この記事が「いいやん!」と思ってもらえたらシェアしてもらえると嬉しいです。

本日も読んでいただきありがとうございました。
うーまま
うーまま

子どもを寝かした後のお風呂あがりに、記事を書いてます。次回もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました