【主婦の10分読書】「俺か、俺以外か。」ローランドの考え方を知って人生が大きく動き出した!朝に読むだけで1日のモチベーションが変わる本。

どんな本か?

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ]

価格:1,540円
(2022/8/10 12:20時点)
感想(75件)

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方。」ROLAND (著)
ローランドの名言から生き方、美学を知ることができます。

「ホスト界の帝王」ローランドさん。心に響く数々の名言を生み出している方です。言葉だけでなく、行動が伴っているので説得力があります。

■どんな人におすすめか?

・日常生活がマンネリ化している人
・夢や目標に向かって頑張っている人
・挑戦したいけど進めていない人
・人間関係に悩んでいる人
・仕事のモチベーションを上げたい人
・自己分析をしたい人 
・周囲の反応に敏感、傷つきやすい人

「もっと熱く生きたい」「不安な毎日から抜け出したい」など、あらゆる悩みから解放されるために進むべき道のヒントを示してくれる本だと思います。

■おすすめする3つの理由

【1】自信が生まれる

目標に向かって挑戦している時は、必ず壁にぶつかります。大きな壁を乗り越えるためには、エネルギーが必要です。この本は、そんな踏みとどまってしまいそうな状況の時に、自分を奮い立たせてくれるブースト機能の役割を果たしてくれます。読んでいるだけで「私も頑張らないと!」「私ならできる!」というパワーがみなぎってきます。具体的な夢や目標がなくても、何か新しいこと挑戦したい気持ちになる本です。


【2】人間関係が楽になる

「ありのままの自分で生きよう!」と思うことができるようになります。私自身がもともと不安になったり、傷つきやすかったりして、周囲のことばかりを気にする性格でした。しかし、この本との出会いによって「自分は自分!」と割り切って考えられるようになりました。人間関係の些細な悩みを気にしなくなり、楽になりました。

【3】マンネリ化した生活から抜け出せる

これまで意識していなかった日常生活の些細な行動をこだわるようになります。これまで「何でも良いや」という人生を送っていましたが、自分なりの「こだわり」を考えるようになってから迷うことが減りました。また、日常生活にメリハリが生まれ、時間を守る感覚や食事の栄養バランス、運動量なども大きく変わりました。だらっとマンネリ化した生活から抜け出す大きなきっかけになる本でした。

私の人生で初めて「繰り返し読みたい」と思えた本です。特に朝に読むことをおすすめします。毎朝10分程度読むだけでも、1日のパフォーマンスが大きく変わり、毎日がどんどん楽しくなりますよ。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

■本気で変わりたい方はコチラからどうぞ!

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ]

価格:1,540円
(2022/8/10 12:28時点)
感想(75件)

君か、君以外か。 君へ贈るローランドの言葉 [ ROLAND ]

価格:1,540円
(2022/8/10 12:29時点)
感想(6件)

タイトルとURLをコピーしました